BBクリームの口コミ

アヤナスBBクリームの悪い口コミある?アラサー女子が効果を体験しました

更新日:

 

「アヤナスBBクリームの口コミ情報が知りたい…」

「アラサーになって肌のくすみやたるみが気になるけどカバーできるBBクリームはないかな?」

なんてあなたは思ってませんか?

まだまだ若いつもりでいても、お肌はとても正直…。
アラサーになると、黄ぐすみやたるみなど、お肌の悩みが多くなってきますよね。
そこでおすすめしたいのが、アヤナスBBクリームです。
ここでは、このコスメのリアルな使用感について詳しくご紹介します。

アヤナスBBクリームの公式サイトははこちらからどうぞ
↓こちらをクリック↓

アヤナスBBクリームについて詳しく見てみる

バナー原稿imp

お肌のくすみをなかったことにしてくれる!アヤナスBBクリーム

特にこれといったお手入れをしていなくても、20代の頃はスベスベで透明感のあるお肌を維持することができていましたよね。
しかしアラサーになると、血色の悪さやくすみが気になってきます。
お肌が「くすむ」ところまではいかないものの、なんとなく「黄色っぽく」感じる、なんて方も多いのではないでしょうか。

黄ぐすみや赤み、クマなど気になる部分が沢山あります

アヤナスBBクリームのみでメイク。透明感がよみがえりました。

お肌のキメを整えてくすみをなかったことに!

お肌がくすむ原因には様々な要素がありますが、そのひとつとして「キメの乱れ」が挙げられます。
外部からの物理的なストレスや肌細胞の水分不足などが重なると、肌表面のキメが乱れて透明感が失われ、お肌がくすんでしまうのです。

この点、アヤナスBBクリームには肌表面をなめらかにする「板状粉体」が配合されています。
またこのクリームには保湿効果の高い美容オイルも配合されているため、キメの乱れを隠すだけでなく、「改善」する効果も期待できます。

メイクをしながら保湿もしっかりできるなんて、お肌の乾燥が気になるアラサー女子にはとても嬉しいポイントですよね!

特殊カラーのパワーで黄ぐすみを解消

肌表面をなめらかにすることができても、くすみが改善されず透明感がないのでは、「美肌」とはいえません。
私もこれまで様々なファンデーションを使ってきましたが、「くすみを改善してくれる」ものにはなかなか出会うことができませんでした。
肌を明るくしたり、白くしたりすることはできても、「透明感」となると難しいんですよね…。

しかしアヤナスBBクリームを使い始めてからは、お肌の黄ぐすみが気にならなくなっています。
というのもアヤナスBBクリームには、くすんだお肌にも赤みが気になるお肌にもしっかりなじむ「オールフィットカラー」が採用されています。
そのためこのBBクリームならば気になる肌色をしっかりカバーし、透明感のある褒められ肌を手に入れることができるのす。

アヤナスBBクリームは伸びが良いのが特徴です

アヤナスBBクリームはのびが良いので、たったこれだけの量で顔全体をしっかりカバーできます

お肌のたるみや毛穴もしっかりカバーしてくれる!

アラサーになると肌細胞内のコラーゲン量が減少し、お肌のたるみが気になってきます。
そしてお肌がたるむと毛穴が引っ張られ、少しずつ広がってくるようにもなります。
毛穴が開いたデコボコのお肌では、せっかくのメイクも台無しですよね。

スムースクリアビーズのパワーで毛穴をカバー

毛穴が開いていると、肌に光があたったときに影ができ、本来の肌色よりも暗く見えてしまうことがあります。
そのため肌を明るく見せるには、毛穴を埋めて肌表面をなめらかにしなければなりません。

この点、アヤナスBBクリームには極小の「スムースクリアビーズ」が配合されており、気になる毛穴をしっかり埋め込み、肌表面のデコボコを埋めてなめらかにしてくれます。

毛穴の開きが気になります…

肌表面がなめらかになり、光がしっかり反射しています

毛穴をカバーすることで明るい肌を手に入れる

毛穴がしっかりカバーされると、なめらかになった肌表面で光が乱反射するようになります。するとお肌がワントーン明るく見えますし、透明感も増します。

ちなみに私は頬の毛穴が開いていることがコンプレックスだったのですが、アヤナスBBクリームを使ってメイクすると毛穴が目立たなくなりましたし、いつもよりお肌が明るくなったように感じました!

使えば使うほど美肌になれるアヤナスBBクリーム

美肌になるには毎日の丁寧なスキンケアが大切…。
それはわかっていても、仕事に趣味に…、毎日忙しくしていると、お肌のお手入れがおざなりになってしまいがちですよね。

アヤナスBBクリームで肌本来の力を呼び戻す!

アヤナスBBクリームは、毎日頑張るあなたの強い味方になってくれるコスメです。

空気の乾燥や紫外線、ハウスダストなどお肌は様々な刺激にさらされており、ちょっとした刺激によって肌トラブルが引き起こされてしまうことがあります。
この点、アヤナスBBクリームには外部の刺激からお肌を守ってくれる作用があり、様々な肌トラブルを予防してくれます。

アヤナスBBクリームで肌のくすみを予防

お肌に微弱炎症が起こると、肌組織は自らを守ろうとしてメラニン色素を生成します。
するとその影響によって、お肌がくすんだり、肌色が暗くなったりすることがあります。

この点、アヤナスBBクリームには「コウキエキス」が配合されており、お肌の微弱炎症を予防する効果が期待できます。くすみをカバーしつつ、くすみの発生を予防することもできる…。
アヤナスBBクリームは、アラサー女子の救世主とも言えるファンデーションですね!

コラーゲンの生成を促してプルプル肌を手に入れる

私がアヤナスBBクリームを使い始めて1か月くらい経過したころ、以前に比べてお肌の弾力がUPしたように感じました。
そして弾力がUPしてくるにつれ、少しずつではありますが毛穴が気にならなくなってきたように思います。

実はこれも、アヤナスBBクリームのおかげなのです。
アヤナスBBクリームにはコラーゲンの生成を促す「CVアルギネート」が配合されており、肌組織のコラーゲン量を増やす効果が期待できます。

一般的に「メイク」というと、お肌に負担をかけたり、肌荒れの原因になったり…といったイメージがありますよね。
しかしアヤナスBBクリームはファンデーションとしてだけでなく美容液としての役割も果たしてくれるため、使い続けることでお肌がどんどん綺麗になっていくのです!

まとめ

アヤナスBBクリームは、たるみや毛穴の開き、くすみなどをしっかりカバーして、お肌のハリと透明感を・メイクを取り戻してくれるコスメです。
美容液としての役割も担い使えば使うほどに美しくなれるアヤナスBBクリーム。あなたも一度、試してみませんか?

アヤナスBBクリームの公式サイトははこちらからどうぞ
↓こちらをクリック↓

アヤナスBBクリームについて詳しく見てみる

バナー原稿imp

-BBクリームの口コミ
-,

Copyright© 今売れ筋の20代後半におすすめBBクリームランキング|人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.