BBクリームの口コミ

ラウディBB&CCクリームの悪い口コミはある?アラサー女子が効果を体験しました

投稿日:

 

「ラウディBB&CCクリームの口コミってどうなの?」

「ラウディBB&CCクリームを購入しようか迷っている…」

そんなことを思っていませんか?

20代前半の頃はどんなファンデーションでもそれなりにお肌を綺麗に魅せることができたかもしれませんが、アラサーになると、そうはいかなくなってきますよね。
また、お肌のくすみや肌荒れも気になるようになってきます。
そこでおすすめしたいのが、「ラウディBB&CCクリーム」です。
このBBクリームの愛用者であるアラサー女子の私が、その使用感についてたっぷりご紹介します!

ラウディBB&CCクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ
ラウディ BB&CCクリームについて詳しく見てみる



ラウディBB&CCクリームは時短メイクに最適!

仕事にデート、友達付き合いに趣味…。
家を出た後はフル回転で大忙しなだけに、朝はギリギリまで寝ていたいのが本音ですよね。
しっかりメイクして家を出たいという思いはあっても、毎朝のメイクにそこまで時間をかける余裕がない…というのは多くの女性のリアルでしょう。

1本1役でコスパ抜群のラウディBB&CCクリーム

 

ラウディBB&CCクリームは1本7役

そもそもメイクに時間がかかるのは、スキンケアから始まり、紫外線対策、下地、コンシーラー、ファンデーション…というように、いくつもの工程を経なければならないからです。ベースメイクをした後にはアイメイクやリップ、チークなどもしなければならないわけですから、メイク時間を短縮するには、ベースメイクにかかる時間をできるだけ短くする必要があります。

朝のメイク時間がいつもの半分以下に!

この点、ラウディBB&CCクリームは、これ1本で乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデ、コンシーラー、という7つの役割を果たしてくれます。そのためベースメイクに時間をかける必要がなく、忙しい朝でも短時間でメイクを完成させることができるのです。

私もこのファンデーションに出会うまでは、毎朝のメイクに30分以上をかけていました。しかしラウディBB&CCクリームを使うようになってからは、メイクにかかる時間が10分程度になっています。

また、美容液や日焼けどめ、コンシーラーなどを揃えるとなるとそれなりにお金がかかりますが、ラウディBB&CCクリームならば、これ1本を購入するだけでかまいません。

そう、ラウディBB&CCクリームは、時短メイクができるというのはもちろん、コスパも最高に良いファンデーションなのです!

ラウディBB&CCクリームは薄づきなのにしっかりカバー

10代、20代の頃はお肌の悩みなんて無縁だった、という方も、アラサーになってくるとお肌のくすみやシミ、毛穴の開きなど、お肌に関する悩みが増えてきますよね…。そのためアラサー女子のファンデ選びでは、「カバー力」に着目する必要があります。

BBクリーム特有のカバー力で肌表面をツルツルに

BBクリームの「BB」は「Blemish Balm」の略で、Blemish、つまり、傷や欠点を補うためのバーム、という意味があります。
つまりBBクリームはお肌の気になる部分をしっかりカバーするためにつくられたものであり、一般的なファンデーションに比べて非常に高いカバー力を持っているのです。

中でも今回ご紹介するラウディBB&CCクリームには微細化されたオイルが配合されており、これが肌の凹凸に入り込むことによって気になる部分をしっかりカバーし、肌表面を滑らかにすることができます。

すっぴんの状態。目の下のクマや、肌のくすみが気になります

 

ラウディBB&CCクリームを塗った状態。肌表面がすべすべになり、透明感もでています。

 

CCクリーム特有の水分量で透明感のある仕上がりに

カバー力の高さは確かに魅力的ですが、だからといって厚塗り感がでたり、脂っぽくなったりするのでは意味がありませんよね。

しかし、ラウディBB&CCクリームならば、その心配はありません。
というのもラウディBB&CCクリームには、水分が豊富に含まれています。そのため気になる部分はしっかりカバーしつつも厚塗り感を出さず、みずみずしく透明感のある仕上がりを楽しむことができるのです。

肌がワントーン明るくなった!

私はこれまで、一般的なリキッドファンデーションを使っていたのですが、メイク後のお肌に触れてみると、ザラザラした感じがしていました。ところがラウディBB&CCクリームを使うようになってからは、手触りがスベスベになっているのを実感しています。

また、27歳くらいになったあたりからお肌のくすみが気になり始めていたのですが、ラウディBB&CCクリームを使うようになってからは、お肌の色がワントーン明るくなったように感じています。

毎朝のメイクにかける時間は半分以下になっているにも関わらず、褒められ肌を手に入れることができる…。
ラウディBB&CCクリームは、毎日頑張る女性の強い味方になってくれるコスメです。

使い続けることでより美しい自分になる!

優れたカバー力で、お肌をスベスベにしてくれる。
もちろんそれは素晴らしいことなのですが、ここでひとつ気になるのが、お肌への影響ですよね。いくらお肌を綺麗にみせることができても、そのためにお肌に悪影響が及ぶというのでは、意味がありません。

ラウディBB&CCクリームは肌に優しいファンデ

ラウディBB&CCクリームには、植物由来の美容成分がたっぷり配合されています。
また、年齢を重ねるにつれ気になる始めるお肌の乾燥にも対応できるよう、補水・保湿効果の高い「ヒト型セラミド」と「ヒト型コラーゲン」も配合されています。

つまりラウディBB&CCクリームは、お肌に優しいというのはもちろん、これでメイクすることによってお肌をより美しくしていくことができるのです。

ストレスフリーなUV対策ができる

美肌を保つうえで欠かせないUV対策ですが、日焼けどめなどに含まれるUVカット成分には、お肌に負担をかける成分も含まれています。紫外線からお肌を守るためとはいえ、ここは非常に気になるポイントですよね。

この点、ラウディBB&CCクリームに含まれるUVカット成分は、水酸化AIという成分によってコーティングされています。そのためこのBB&CCクリームを使えば、お肌への負担を最小限に抑えつつ、十分な紫外線対策をすることができるのです。

肌の調子が良くなってきました!

私がラウディBB&CCクリームを使い始めて1か月くらい経ったころ、お肌の変化を感じました。敏感肌の私は夏場になるとお肌の調子が悪くなるのですが、今年は、何の肌トラブルも起こっていないのです。
お肌に優しい成分で作られているファンデーションを使うことで、お肌の調子が安定し、肌トラブルが起こりにくくなっているのでしょう。

メイクは毎日するものですので、お肌にいいものを使うとたった1か月でもこれほどの違いが出てくるのか…、と驚いています。

ラウディBB&CCクリームは、お肌を綺麗にみせたいという方にはもちろん、敏感肌でいつも肌トラブルに悩まされているという方にもおすすめのコスメです!

ラウディBB&CCクリームを使い始める前の状態。くすみが気になります。

 

ラウディBB&CCクリームを使い始めて1か月が経過。少しずつではありますが、肌に透明感が出てきているように感じます。

 

ラウディBB&CCクリームで美肌を手に入れる!

ラウディBB&CCクリームは、カバー力の高いファンデーションです。
また、美肌効果・保湿効果の高い成分がたっぷり含まれているため、使い続けることによってお肌をより美しくすることも可能です。
メイクと美肌ケアが同時にできてしまう優秀なコスメ、あなたも一度、試してみませんか?

ラウディBB&CCクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ
ラウディ BB&CCクリームについて詳しく見てみる



-BBクリームの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れ筋の20代後半におすすめBBクリームランキング|人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.